見出し画像

SAIGAN TERROR at 中野MOON STEP 2024 5/18

自身、退院後初のSAIGAN TERRORのGIG鑑賞に行ってきました。絵画を言葉で説明するのがアホらしいように、SAIGAN TERRORの楽曲やステージングは陳腐な言葉で説明はできません。
なので。私の感想を書きます。「楽しい!」「痺れる!」「刺激!」です。脳と心をカラダが振動しました。この体験を自身のやるべき事に少しでも活かしていきたいと感じたGIGでした。
とりあえずSAIGAN TERRORはMUSTで現場を観るべき!!!
なー〜んて考えながら電車に揺られて熟睡の末に乗り過ごしてしまい、小一時間歩いて帰りましとさ。

SAIGANT ERROR
乗り過しおバカの末路

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?