令和二年、今日もまた陽はのぼる

画像1 初日の出 と 言いたいほど鮮やかに 焼けた空の夕焼け
画像2 刻刻と移り変わる 色と形は すべてを忘れ 全身でカメラになった気分で この場にいる。 瞬きのすべてが撮れたら なんてステキな画角で色彩で臨場感に溢れることだろう!と思いながら 記憶から薄れてしまうのが怖くて 記録してしまう。
画像3 いつも間(あわい)にいる。 その場(中心)にいると思った瞬間、もう、それはその場ではない。 昼と夜、夜と朝、朝と昼 いつもその限りではない。 だから 溶けてしまおう その混ざり合う青とピンクの間へ 紫とオレンジの間へ #写真 #詩的 #空

実践していただき役に立った!と思ったらサポートお願いします。石への投資は、またここに記事となる巡りとなり、寄付の形で別のところへ向かう2つのベクトルで世界をぐるぐるします。