見出し画像

【2024年4月更新】防衛大学校に合格する7つの秘訣

防衛大に心から合格したいと思っている方々に向けて記事を書きます。

自分が受験生だったときは、本気で防衛大学校に受かりたいと毎日!思っていました。
(実際に夢を見るくらい憧れていた。)

「学生手当(給料)もなにもいらないから、とにかく防大生になりたい!」
「国際社会で通用する人材となって日本に貢献したい。」

画像1

そんな心意気のある受験生のために、
具体的にどういったことをすれば、
試験を突破できるかということを書いていきます。

私自身も「防大入試」を合格し、卒業したのち、
幹部として約5年間もの間、勤務してきました。

本記事は自衛官を志す方にとって価値のある情報だと言えます。
(特に防大受験を目指す方にとって)

情報の価値を保つ為に有料とします。
本当に受かりたい気持ちのある人が、
この情報を真に有効に活用する為でもあります。支払われたお金は、国債の購入又は、ユニセフ等に寄付致します。

※役に立たないと感じた方は、返金可能ですので遠慮なく返金申請をして下さい。


ここから先は

4,271字 / 8画像

¥ 1,000

サポート頂いたお金は、資産へと変換します。とても嬉しいです。心から感謝します。