見出し画像

どうなるのか楽しみですね

和紙 油彩

この絵は、このあとまったく別のものを描いたため、もはやこの世には存在しません。

あとから思うに、このまま置いておけば良かったのに、などと後悔しましたが、いいんです、いろいろやってみる方が。

やってみれば、やらなければ良かったと思いますが、それはやってみたからそう思うのであって、やらなければ、何も思わなかったでしょう。

やらずに通り過ぎてしまうよりは、いいと思います。

絵も、これからどうしようか、どうなるんだろうと迷っているときが、実はいちばん楽しいときなのではないかと、そんな気がします。

そういう時間があるというのは、とても幸せなことです。

見ていただいてありがとうございます。イラスト・デザイン・コミックを手がけています。よろしければポートフォリオをご覧ください。 https://salon.io/nobuko/nobuko-portforio