見出し画像

頑張った後のご褒美

私は、勉強や仕事等頑張った後は自分にご褒美をあげている

数年前までは、ご褒美は決まって甘い物だった🎂

でも、最近はビール🍺

決まってビール🍺

普段はダイエットを意識して平日家で飲む時はハイボールにしている

でも頑張った日はビール(≧∇≦)

ダイエットなんて気にしない!

ビールビールビール🍻🍺🍺

今日は歯科衛生士復職研修の日で大学に通う日

終わったらぜったいビールだと決めていた

いや、なんなら朝バスに乗っている時点からもうビールの口だった

最近、仕事終わった後に図書館や喫茶店に通いレポートを仕上げる為にアルコールを我慢していたから

体が今までにないくらいビールを欲していた

と、いうことで

研修終わり、

ビールはどこじゃ~~~

と、いわんばかりの勢いで街へくり出し

人見知りでも一人で入れそうな雰囲気の店を店の外から物色し

紆余曲折したあげく

餃子の王将へ

さすが王将✨感染対策バッチリ☆

両隣に薄いパネルが立ててあって、一人ビールには最適な環境

ビールと酢豚をいただいてやった!!!

今日1日、頑張ってよかった!!!!

この至福の時があるから頑張れる(*´∀`)

次の研修終わりもビールだな❣️

では~😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?