見出し画像

旨み+辛み+痛み=病みつき😈

だいぶ前の話しです。

職場の人に教えてもらった辛麺屋さん🍜

“辛麺屋 桝本”

noteってお店の情報載せていいのかな?😳

分からないので載せません🙏💦

唐辛子🌶️の量によって激辛、大辛、小辛など選べるんです☝️✨

写真は中辛です🍜

辛くて口の中痛くなるんですが、何日かしたらまた食べたくなる🍜

ゴロゴロ入ったニンニクもたまらん🙈

スープ、麺、具材は同じなのに

唐辛子の量によって全然味が違う!!

不思議😳✨

時期的に今はちょっと難しいですが、

落ち着いてきたら

唐辛子一番少ない量からスタートして、段々増やしていって最後のスーパー激辛?まで、味の違いをレポートしてみようかな🧐

麺も韓国冷麺みたいなやつでヘルシーです🙏✨

唐辛子は体を暖めてくれるであろうので冬にはもってこいですね💪✨

内容薄くてすんませんっっ

ハッシュタグ栄養士つけてるのが恥ずかしいっっ

🙈🙈🙈

いつかもっと為になる情報のせられるようになるぞー!!

日々勉強

日々成長

ですね(*´∀`)

では、失礼します🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?