見出し画像

日常🌞

寒い、、

ほんっとーに、寒い、、

特に今日はめちゃくちゃ寒い((⛄️))

そして

冬の厨房内は特に寒い⛄️

どんだけ寒いかというと、

あっつあつのホットコーヒーが、

ものの20分で

ひぇっひぇのアイスコーヒーに変わってしまうぐらいの寒さ🌬️❄️

こんな寒い日は、10分おきくらいの感覚で

保管庫の扉に手のひらをピタッとくっつけて暖をとりながら仕事しときたい気分

使用後の、余熱の暖かさが残ったスチコンの扉でも可

まぁ、そんなことしてたら子ども達のご飯が間に合わなくてとんでもないことになるから、しないけど😝💦

そんな今日の保育園の昼食は

🐣鶏肉ときのこのうどん
🐣かぶとちくわのとろみ煮
🐣きんぴらごぼう
🐣パイン缶

子ども達よ

寒さに負けないように、あったかいうどん食べて体を暖めるんだぞ💪✨

もちろん厨房内の私達も👩‍🍳

お昼ご飯が毎日の楽しみなのであります🙆✨

冬の厨房内で働く皆さん、お互い頑張りましょう!!!

厨房内だけじゃなくて、

全ての

働く皆さんも!!!!

写真は、内容とは全く関係ないです🤭

これについてはまた後日、別の投稿にてお話しさせていただきたいと思います🙏

ギリギリ今日中に間に合った👯

奇跡的に、元旦から毎日更新続いてますっ

では~😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?