見出し画像

最高

推しと推しの共演ほど尊いものはないと思う。。。

最高じゃ、、。

最高としかいいようがないじゃろ、、!!

だって、推しと、推しの共演よ??😲✨✨

推しの活躍だけでも嬉しいのに、

推しと推しがまさか共演するなんて…!!!


しかもラジオで!!!


私が推しにはまったのはラジオで、その推しをきっかけに推しのことを知って、めちゃくちゃ好きになったのです!

つまり推しがいなければ推しのことを知らなかったかもしれん。



今までは、

少し共演しただけでも嬉しかったのに、

まさか、こんな日が、くるなんて、、、、、✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

大好きだった頃(今も好きです)を思い出している…!!!!

てか、大好きだった人達を嫌い(ではないです💦)になってしまうことほど悲しいことはないなと思った。。


どんなお話しが聞けるのか!!

これをきっかけに、もっと好きになるかも…!!!!!

本当に、ワクワク!!

本当に本当に!!!

3時からよね、、。

今からシャワー浴びて間に合うよね???

大丈夫、、よね???


楽しみです!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?