見出し画像

👆🐰👌不法入国について、、、♪♪♪💐✨🙋

昨日書いた記事、書き終わったあと、仕事終わり頭パンパンな平日に、我ながら良い内容が書けたー‼️と思っていた!


今日よかったなーって思った日は、何回も自分で読み返して一人でクスクス笑ったりするんだが

昨日の記事もまさにそうだった!


しかし、今日朝起きて朝の情報番組を見ながら家を出る準備をしていたら

はっ!と気づいた!!!



これはもしや、、、、、




やってしまったかも!


と思った!

午前中はそのことで頭いっぱいで仕事に集中できず、また、ボーッとしよると注意をうけたほど!


こりゃあ夜まで待てんと思い、お昼休憩の昼寝する時価を削って今急いで書いている!!!



確かに無意識に、頭の中に強烈に残っているフレーズやポーズを特に何の意図もなくつかってしまった。

あと強烈に頭に残っている出来事も、、、


無意識にそういう思考回路?にしてしまう脳ミソってすごいなーと思った!!


医療従事者のはしくれであるので、やはりこういう体の仕組みや病気などは興味がある!

もしこれからの人生で脳科学者の先生にお会いする機会などがあった場合、これはどういう現象なのか聞いてみたいくらい!!!



昨日の話は普通に、旅行に行った話し!

それ以上でも以下でもなく、何の意図も組み込まれていない!


ひとつの文章の中に、誰かの気持ちが重くなるようなメッセージを組み込むのはもうやめようと思う!!

あとちなみにかまってちゃんでもない!!

明るくなるやつならまだいい!!


もしまだ見てもらえる可能性があるなら、それは見たくなるような面白エピソードを書くこと一択だと思っている!!

なのでこれからは、記憶に残っている面白エピソードをまた今までみたいにのびのび書いていこうと決めた!

自分で面白エピソードとかいってしまった!

さすが素人!そこんところは多目に見て下さい!

なのでこれはただ単に不法入国したお話し!それだけなのです!


なので、もし読んでもらえるなら何も考えずに読んでみてください



面白くないですか????😂


不法入国!!


私は面白いと思うんやけどなー💦💦💦💨


今日続きを書こうと思ったけどついでにもう書いちゃおう!

その後総合カウンターのようなところに連れていかれ、そこでもパスポートと次のチケットを見せながら必死で


ニュウコクシタイ!を繰り返した!


二時間くらい!

泣きそうだった!だって入国させてもらえんかったら遊びにいくどころか次の飛行機に乗ることもできん!!

このまま中国から出ることができん!

日本へも帰れない!

しかも不法入国もしてもうた!!!


どうしよー!

と思った時にふと気付いた!







台湾は中国だった、、、




つまり花蓮空港での手続きの時点ですでに中国に入国していた!


不法入国じゃなかったー!!✨✨✨


よかったー!


誤解が解けた時、職員さん達も私と同じくらい安堵していたように見えた、、、

やれやれといったかんじだった。

と、こういう流れであった🙋✨


一件落着!


ちなみにこの話はあと4日分くらい続く予定なので、もし読んでくださる方がおられたら、なーんにも考えず、ただの旅日記だと思って読んで下さい!!

お願いします!!!!



よし!休憩時間はあと20分ある!まだちょっとだけど寝れる!

では!おやすみなさい!!

今日もよき日にー👆👆👆✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?