見出し画像

四国地方の好きなところその①

コロナが終息したら行きたい場所を紹介するnoteです📝

今日は四国地方です!

四国は、山口からもわりと近くて行きやすいし、美味しい食べ物や豊かな自然もたくさんあり、父親が四万十川大好きなこともあって、昔からよく家族旅行で訪れていました🤟


私は温泉大好きな人間なんですが、今まで浸かった温泉の中で一番だと思う温泉♨️

徳島県の祖谷温泉を紹介したいと思います!

温泉なので写真は撮れないのですが、お得意の山口弁で表現させてもらうと、



ぶちヌルヌル!!!!

化粧水の中に浸かっちょるんじゃろうかと思うほどのヌルヌル!!

肌にぶち浸透していきよるのが分かるくらいのヌルヌル感!!





なんですよ♨️✨


1日に何回でも入りたいです😣♨️✨


あとはここ!

祖谷温泉に行ったらぜったいに訪れるべきであろうここ!!


祖谷のかずら橋です!


ここはね、、、ガイドブックの写真の30倍ぐらい怖いんじゃけぇ!!((((;゜Д゜)))

足元スッカスカなんじゃけぇ((((;゜Д゜)))


ほれ見んさい!!!

スカスカじゃろうが!!!!

あとでその時の動画上げるわ!!


渡り始めてすぐに、渡ろうと思ったことを後悔したんじゃけぇ!

ガクブルしながら渡りよって、いよいよ渡り終わるわーって思いよったところに、

後ろのほうから大学生ユーチューバーみたいな人達の集団が渡ってきよったんよ!

うぇーい!こんなん余裕じゃね?みたいなのりで!


この人らぁぜっったいに橋揺らすじゃろ!?


と思って、渡るスピードを早めたことは、言うまでもありません🤦


橋の上にいたのは恐らく5~10分程度ですが、橋のへりに必死に捕まりながらだったので、腕筋肉痛になりました😵



いやでも、楽しかった😍


また行きたーい!!


四国大好きです💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?