見出し画像

私と心友の闘い。

私はケアマネージャーである。
ずっと介護を生業としていきたい気持ちがあったが、心友の痛みや喜び、辛さを共感したい気持ちもあり、心友と同じケアマネージャーをはじめた。あれから10年……あの選択は私の糧や希望となり今に至る。
互いに管理者でもあり、その立場なりに共感しつつ、度重なる困難に、立ち向かっている。
離れていても、同じ職場でなくても、心友は私と同じ思いで仕事をしている。
独りじゃない。そう、私は独りじゃない。
君の強さと優しさを感じながら、私も毎日をのりこえていくよ。
君の存在に感謝。

#あの選択をしたから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?