見出し画像

乃木坂のライブに初めて行ったらめっちゃ良かった話

乃木坂46のコンサートに初めて行ってきた〜〜〜!!!

秋元真夏さん卒業コンサート


初めて行って思ったこと
・客層が若い。
・意外と「アキバ系」は見かけない。
・思ってたよりもアイドルとの距離が近い。
・賀喜遥香ちゃん、めっちゃ可愛いな。
・自分よりも年下の子達が、大勢の前で堂々と話してて凄すぎる。
・ファン達の団結力がすごいな。

最後にこのビラを全員で掲げた。
団結力がすごすぎる。
見知らぬ他人同士なのに。


ちなみに当日はペンライトとかタオルとか持ってなかったけど、隣の親切な学生さんが貸してくれた。優しすぎる。おかげでめちゃくちゃ楽しい時間が過ごせました。

あと関係者席にバナナマンの2人が居た。同じ空間で同じ空気を吸ってたの、マジで嬉しかったな。


さいごに
コンサートでお互いに感謝の気持ちを述べ合うメンバー達を見て、すごく温かい気持ちになれた。
特に今回はキャプテンの卒業式ということで、言葉だけでなくパフォーマンスにもありったけの感謝を込めていたんじゃないかと思う。正直、泣けちゃったな。

秋元真夏さん卒業おめでとうございます。




おまけ
横浜アリーナだったので、始まる前は中華街で過ごした。久しぶりに行ったけど、楽しかった。おかゆはめちゃウマ委員長だった。

謝甜記の海鮮おかゆと揚げパン。
謝甜記の唐揚げ。
梅ソースが付いてくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?