見出し画像

こんな変わった大人も社会にいるよ


就職活動する人
仕事やめたい人
仕事に不満がある人
働きたい人
転職したい人
働くに不安がある人



私は、そんな人たちの【働く環境を選択する】を応援したい!

働く人の姿と言葉を撮影、編集、youtubeを通し映像を、社会へお届けしていきます。プロジェクト名は、TSUKINOTSUDOi。

言葉と映像を通し、働く環境を選択するプロセスで個々のインスピレーションの一つにでもなることができたら超Happy!!

働く環境を選択するにあたり、歩むプロセスは?
知る→反省する(整理する)→見直す→創り出す(構築or再構築する)

このプロセスの中で、私にできることをしていきたい。

第1回働く人vlog


第2回働く人vlog


第3回目は、7月末配信予定

目指すは月1回、働く人の映像をお届けしていきたい。
実際に社会で働く人たちが、【働く】に関しどんな考えや価値観、想いを持っているのか?そんなことを覗いてみることも、働くを知ることの一つになるのかな?って思ったんだ。

【働く人vlog】シリーズ、チャンネル登録、応援してね!

薫る子

Nice to meet you!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?