見出し画像

【働く物vlog】あなたは、どうしたいんだい?

2023年最後の動画、<働く物vlog>です。本日19:00 公開

もしも、この世界が3層に見えたとしたら?!

天と地の間の2層目に、私たちはいます。

その場所で<働く物>たちを主人公にしました。


動画の途中、

<待ってよ〜マーマー>という言葉があります。

偶然生まれた音の中に、私達が目を向けるべきものがあり、

意味があると私は思います。その音を拾ってみてください。

自然から湧き上がる音、景色を思う存分感じながら、

<働く環境は選べる>という言葉の意味を想像してください。

※私は今回監修で動画には出ていません。


2023年このプロジェクトの種を撒きました。

2024年本格始動のため今月2つの選択を行い、

心と言葉を一致させ外へ向け表現しました。

この選択が目の前に広がるのは来年春以降

その日を楽しみに、2023年を終えます。

少し早いですが最後のご挨拶

2023年ありがとうございました。

2024年は辰年心穏やかなending&startを!

まったねぇ〜〜❤️

<あなたはどうしたいんだい?>ーサブタイトルー


チャンネル登録、応援お願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?