iPhoneとAir Pods、Apple Watchまとめて充電

最近すぐれものを買ったのでシェアしたいと思います。
買ったのはAnker Power Wave 3 in 1というものでiPhoneとAir Pods、Apple Watchまとめて充電できるというものです。

スクリーンショット 2021-05-29 10.21.53

iPhoneとAir Pods、Apple watch充電するのに一つ一つケーブルが必要だったり、平置きすると場所取るんですよね。

それをこれは解決。充電ケーブル1本で3つを充電できて、しかもスマートにおける。まあ怪しい中国製品は前からあったんですが信頼のAnkerブランドなので安心感が違う。仕上げもきれいです。

iPhoneはワイヤレス充電なので置くだけ。ケーブルさすのと変わらないと思うんですが、ちょっとしたことなんですけどストレスがなくなります。速度はケーブルより若干遅いですが寝る前に充電するので全く問題ない。ちょい置き充電も便利。Air Podsもワイヤレス。充電中は青いLEDがついてわかりやすい。家に来た友人からもこれほしい!と製品名をお伝えするくらい。雑然とおいててブサイクだったのがスマートになって、充電しているだけなのにかっこいい!と言われるのってお得感。。

充電台にしたらちょっと高いですが、ワイヤレス充電器って2,000円くらいするのでそれが2台ついてると思うとむしろお得なのではと思える。1回買えばずっと便利なので早めに変えるのおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?