見出し画像

ウォーターサーバーのボトルでトレーニング

活動自粛で、トレーニングができない選手が工夫して体を鍛えている。

楽天の島内選手の方法に思わずなるほどと思ってしまった。

これなら、ダンベルの代わりになるので、両手に持ってランジとか抱えて

スクワットとか色々な事に使える。

何より、非常用の水としても使える。

僕の希望としては、ボトルの形をダンベル形などトレーニングに使用できる形に改良してほしいと思う。

そうすれば、ダンベルを買う必要もなくなるし、運動不足も解消できる。

水分補給も出来る。(プロテイン飲むのもいいな〜)

是非、検討してもらいたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?