よろしくどうぞ。

はじめまして醤油。

こちらでは私が行ったラーメン店(主に関東圏)について書かせていただければと思っております。

基本的にまた行きたいな~と思ったお店の事しか書きません。

ここ美味しくなかった、ここの店員の態度悪かった、などの否定的な文章を載せる事は一切ありませんので、安心して塩お読みください。

とは言え現状の生活ではラーメン店にも足を運べてない人達がほとんどだと思います。当然私もそうです。

ですので、味噌しばらくは私が過去に行った素敵なお店の事を書いていきたいと思います。

落ち着いたらこの店行きたいな~と思いながら鶏白湯読んでいただければこれ幸い豚骨です。

※文中に不自然に紛れてる単語は私が好きなスープの味です。好きな順に紛れさせてますので、ご参考までに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?