まいばん、宇宙へ行ってる

はい!

宇宙、、、

そもそも、地球は宇宙存在だから

常に宇宙なんぢゃ?

なんて言ったらつまらない😆

宇宙のイメージは、私のなかでは、


ミッドナイトブルー🌗


つまり、夜?に近いイメージング

夜と言えば、、

ビール🍺

からのワインからの焼酎笑

グビっと、世界線が

変わる

都合いいかなー

でも、このアルコールという飲み物

ずっと、あるよねー

何なら、経済支えちゃってるよねー😆

そして、人と人が、仲良くなるツールを担っちゃってるう?

知らない人を知り合いにできちゃう?

神ってる、としか。

呑んだら、身体が、1センチくらい、浮いてるよ

くらいの浮遊感

ぜったい

ぜったい

ぜったいに?


宇宙の飲み物🍷


だと、おもうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?