絵本テキスト「ふるふるゼリー」

かわいい おさらが あるよ
でも なにものってないね
えほんを よこに ふるふるしてみよう

ふるふるふる〜
わぁ〜 みどりの かわいいゼリーだ!

あれぇ この おおきなおさらにも 
なにものってないね
えほんを おおきく ふるふるー!!

あっ!  おおきな あおいゼリーだ!
さくらんぼも のってるね

このグラスには なにもはいってないね
もう わかったかな?
えほんを ふるふるふるふる!!!!

ちいさい ゼリーが はいったよ
でも もっとはいるね
もーっと もーっと

ふるふる ふるふる!
ふるふるふるふるふる!!!!!!

うわぁー!ちいさいゼリーが たくさんだ!
じゃあ さいごに たてに おおきく ふってみってね

ソーダ と スプーン がはいって
ゼリーソーダの できあがり!


ーおしまいー