見出し画像

目に見えないものの良さ

目に見えないものの良さ。
香りを身につけると自分の魅力と相まって素敵な香りになる。

好きな香りだけど私には大人っぽすぎるかな。
そんな声をよく聞きます。
私もそう思うことはたくさんありました。

けれども、香りで理想の自分に自信が持てるようになったり、自分では気づいていないだけで、すでに似合う空気を醸し出しているかもしれない。

この香りを身につけるだけで、自然と所作も美しくなったり余裕が生まれて物事の見え方が変わってくる。
私は誰ひとり似合わない香りはないと信じています。

好きな香りを纏わせる。
そんな習慣が温かい余韻を残して、たおやかな日々にしてくれると思っています。

心が潤う日々になりますように。