見出し画像

内臓同時爆破テロ

おはようございます
なんだか久しぶりになってしまった感じがします。

最近は、内臓の調子が悪くて、ダメでした。
胃が痛え!トイレから出られねえ!めまい!体だるい!おなか痛い!!ってな感じで、、、しんどかった、、、

ただ、気丈にふるまうことはできてしまうので、社内の人には気にされずに済みました。
というのが2日くらいあって、具合悪い初日には、何をとち狂ったか、帰り道うまく電車に乗れなくて、1時間少しで着く道のりを3時間以上かけて帰りました。あれは普通にメンタル来たわ、、、

どこに住んでるかバレちゃいますけど、竹橋駅から日本橋駅行って、成田空港行きに乗り換えないといけないところを西馬込行きに乗ってしまって、終点で逆に来たことに気が付いて、引き返したものの、、私は北総線に行きたかったんですけど、なぜか京成線で船橋のほうまで来ていて、、

なんで気が付かなかったんだよって感じですけど、普段から電車乗ったときは、停車駅を確認するんじゃなくて到着時間にアラートを設定しているので、違う線を走ってても気が付かない!イヤホンもしてるしね!!

といった理由で、最寄り駅につくはずの時間に停車していないもんだからよくよく確認したら、全然違うところ。あーーーーーーー、、、、もうなんだよ、、、、って感じでした。ここで完全に心が折れた。普通に泣きそうでした。

もう、ここがどこで、どういうルートだったら帰れるのか、そんなことを調べる気にもならなくて、うなだれていたら同居人が調べてくれました、、マジでありがとう、、、助かったよ、、、

そこからまた1時間くらいかけてやっと帰りました。

何だったんだろ、、、時空の歪みにはまったのかな、、、

電車が嫌いになりました。
自分が悪いんだけどね。笑

それが初日。

その次の日はもう無理すぎて休んで病院に行きました。
お薬もらいました。治るかなと思いました。

次の日は具合悪いなあと思いながら、割といつものことかと納得して会社に行きましたが、ほんっとにやばくて意識あることが恨めしかったレベルです。

帰ったら同居人にめちゃくちゃ怒られました、病院行けって。

次の日はどうしても休めなかったので、午前だけでて、午後は帰って休んで病院行きました。

もう3回も病院行ってる、このことで。

どんだけ病院行くねん!!!!!!!!

そしたらその日の病院では、大腸がアレかもね~となって、大腸カメラやることになりました。ん?胃が痛いって言ったよな、、、?まあでも繋がってるからそういうもんか!

というか下剤!!量多すぎ!!!おなか壊す!!!あ、そのために飲むのか。

そこで、ここ最近でずっと飲んでた薬を処方してもらいました。

これは私の勝手な憶測なのですが、薬をもらって数日飲んだら調子が戻りつつあったので、シンプルに内臓が大暴れしてたのもあると思うけど、多分、薬がなくなった不安も起因してるんじゃないかなって

それでよくなるなら、砂糖玉でも舐めてプラシーボ効果狙っていけば治りそうな感じもしてきます。

こんな風に内臓のことを考えていても胃が痛くなってくるので、なるべく考えないように。お家にいるかわいい子たちと彼女のことだけを考えていよう、うん。

あと、松崎ナオの曲聞くとなんか和む。いい感じ。

と、まあなんだか慌ただしかったわけですけど(自分的に)今では結構元気になって。健康って大切だなぁって思いました。当たり前だけど、健康じゃない状態に晒されると改めて思います。

時間が経ったらまた忘れちゃうんだろうけど。
単純ですね、人間って。そして都合がいい。何回も何回も同じ過ち犯してそのたびに反省してるはずなのにしばらくしたらまたやっちゃうんでしょ?あの時はこうだったからって理由こじつけて。反省したなら経験値得て成長しないと、学習して次に活かせよ、同じ失敗するのは時間がもったいない、そうせざるを得ないとかは仕方ないけど、なるべく自分の失敗は覚えておきたいしそのあと繰り返さないようにしたい。

違う違う、ここはそういうことを考えるところじゃないから!!!

もう眠くなっちゃったよ、、、

このことはまた改めて別に書こうかな

1回のトピックについては一気に書ききらないと、その時に考えていたこととか忘れちゃいますよね、せっかく頭の中にあったのに流れて行ってしまう。

ということで、私の内臓はいつになれば正常に仕事してくれるようになるんでしょうか

#8622
#内臓
#薬
#どこの病院行っても薬もらっても一向に治らないんだけどマジでふざけてんの !?!?!?
#スリープ