見出し画像

ちょこっとずつだけども、動かなきゃ。

もうすぐ、様々なことが動き始めるのでなんだか楽しみと不安の狭間にいます。

こんにちは命(mikoto)です。

今日は、物語を書いています。
過去の記憶を思い出しながらちょっとだけ悲しい気持ちにもなりつつも、大切な記憶なのでしっかりと書き進めています。

こちらの物語はのちにゲームに出す予定のものですので、ある程度内容が出来上がったら友人にテコ入れをしてもらい、きちんとしたシナリオにしていこうと考えております。

ゲーム制作はとっても楽しいです。
こうした過程も楽しいですし、なにより最後に形になった時が一番うれしいです。
作品は自分にとって写真のアルバムみたいな感じで残っていくので、これからそんな作品をどんどん増やせるように頑張りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?