見出し画像

マイ・ブロークン・マリコ

最高にかっこよく、激しく、優しく、、愛
元気がでた

全て出しきり、脱ぎ捨てた先にしか見えない景色を一緒に見た

永野芽郁ちゃん、月9とは全然違う役どころだけど、凛とした強さはシイノにも雨ちゃんにも通じる

あーーーほんと気持ちよい映画だった🤗
わたしの中深くにある怒りや悲しみをシイノが代弁してくれて発散してくれたような爽快感

「刺し違えたってマリコの遺骨は私が連れていく」
鳥肌ーーー

ギターの音色が心揺さぶる

マサオ、よかったなぁ
優しいよなぁ

地味な服装が窪田正孝のカッコ良さを際立たせる

「タフなんですねぇ
 知らない街で酔っ払って野宿するなんて
 ワイルドライフっすね」笑

「自分を大事にしてください」
2回言ってた。

はて、自分を大事にするとは。


大切なものは本当に少しだけ
持てるものは限られてる
助けられる人もおんなじ


無性に自分の持ち物を見直したくなって
片付け熱が発動中🔥
ダチ(笑)にラインした📩
子どもに大好きだってぎゅっとした🤗


野生的なシイちゃんの強さにハッとして
自分の中の強さが欠乏してたことに気づく

「大丈夫なわけあるか!財布もスマホも養命酒も全部もってかれちまって」


素敵な映画を観たおかげかも
今日は人の優しさに2回うるるときて
2回目は強烈で涙抑えられなかった
そんな日があるから人生捨てたもんじゃない

マリコに生きていてほしかったな
ブス美🐈とおばあちゃんになった2人の暮らしを覗きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?