見出し画像

生命の樹


Xだったか、インスタだったか、

「100万貯金できたということは、100万の体験をしなかったことにならないか」

その投稿が、なんとなく、ちょこちょこ、頭の中に浮かび続ける。

去年は、Maya Arikaさんの
カバラ生命の樹・アセンションプログラム
を1年を通して学んだ。

毎月1回の内観。
嫌な自分がたくさんでてきた。
いい意味で流され、受け入れ、自分を生きるほんとのはじめの一歩に立った気がする。

そして今年!

生命の樹と星の講座を受けることに決めた。
決して安くはない価格。


だけど、居ても立っても居られない、興味がある、どうしてもやりたい!!
その情熱に従うことにした。


自分に正直に、丁寧に向き合って
例えば周りを気にした占いにはまるのよくないかなみたいな考えはおいといて
自分の気持ちを無条件に肯定して、受け入れて
愛情を注いでいこうと決めたんだ。

自分との新しい関係を構築できると思うと今からワクワク☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?