見出し画像

埋め尽くしまくる2024

ハッピーニューイヤー🐉🐉🐉

寝る直前まで京城クリーチャーを見ていたからか、おっきな龍に追いかけられる夢をみました🐲怖かったけど、もっとしっかり見ておけばよかった👀

今年は仕事もプライベートも大きく変化していかざるを得ないので、好きなこと、興味あること、ワクワクすることをしていきたいけど、それがよくわからんので、やりたいからやる、行きたいから行く、食べたいから食べる。
何度も書いてるけど、心地よいことを常に選択していく🤗

わたしの場合は、お茶を飲みながらぽーっとドラマをみてるときに、あれしたいこれしたいが出てきやすい☕️

最近だと、ツリーだそう、新大久保でサムギョプろう、寿司食べたい、手作りカルボナーラ、牛すじ煮、有機栽培の緑茶に変えてみる→美味しかったからお年賀に🎍祖母にシクラメンを送る、鴨そば食べる、、、
めっちゃ行動にうつしてた😂
よしよし😂


ついついうまくいかなかったことに気持ちが支配されがちだから、その何倍もやりたいこと好きなことで埋め尽くしてこ!!


誰かと同じことはしなくていい
誰かを気にする必要もない
まずはわたしから🤟


自分の望む世界をつくっていこう🌍🌳🫶💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?