見出し画像

LIGHT HOUSE

うぉ〜!!!!
水曜日から次男が体調不良、おととい長男が体調不良で早退。
次男が長引いたから、明日からの修学旅行絶望的と思えたけど熱下がって元気で大丈夫そうな気がする🧚🏻‍♀️✨✨🫰✨✨

LIGHT HOUSE、星野源と若林の赤裸々トークが気持ちいい!!
おかしくて、暖かくて、話し上手で、とにかくこの2人の人間性がとても好き🥹


源さんが東京ドームで公演を聴いたとき、とても遠い気がしたと話していて。
近くに感じてほしくて、自分の公演では
みなさん元気ですか!!とか、2階も3階も元気ですか!!みたいなのあたりまえにやるけど、
「どうも。星野源です。」みたいに語りかけるようにしたと。
演出も最小限に、服はパーカーで。

私はNCT127が大好きで、
アリーナ、ドームと体験してきて、源さんの話す「遠い」がよくわかった。
遠いなぁ。
遠くて寂しい。
いまいち歌が、気持ちが入ってこないなぁって。


ただ、先週行ったスタジアムライブは、席がわかったとき幻かと自分の目を疑った😵‍💫
だって、ステージ右側前から3列目😵‍💫😵‍💫!!!!

もうね、ライブを聴きに行ったんじゃない。
一緒に歌って、踊って、叫んで、メンバーと、あの空間と完全に一体化していた。

蒸し暑さ、汗、香水の匂い、ミュージック、炎、風、笑顔、笑い、ネオン、、、今となっては全てが夢のよう。

ライブ中も、終わってからも、「幸せ、ありがとう」しか言葉が出てこなくて。
とんでもない体験をしてしまったなと。
これを超える体験がこの先あるのだろうかと😂


ライブで一体感を感じられるのは本当に席次第だと思ってるから、届けたい、届けよう、どうしたら届くかなと試行錯誤を繰り返している源さんのライブにはとても興味がある。
オードリーのドームライブも‼️
ドームで漫才って‼️
好き😊

芸能人とか一般人とか関係なく、みんな同じ人間で、いくつになっても同じような悩みを抱えながら、向き合い、腐らずに、自分を磨いていく。
問題がなくなることなんてないのだから、自分らしく、自分が信じる方へ、ワクワクする方へ、歩んでいこう🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?