見出し画像

「レンタルスタジオ物件の探し方」を動画で解説

こんにちは、さんごです。

最近よく

「レンタルスタジオ物件てどうやって探してるんですか?」

と聞かれることが増えました。

ぶっちゃけ

特別なことは何もしていない

のが本当のところです。

コネがあるわけでも、物件紹介を受けているわけでもありません。

普通に検索サイトで調べているだけです。

具体的には

  1. 検索

  2. 問い合わせ

  3. 内見

上記の手順をただひたすら繰り返すだけです。

そうすればいつか見つかります。
これを何の感情もなく機械的に繰り返します
~fin~

ただ

  • どういう条件で検索しているのか?

  • 物件のどこを見ているのか?

というのはなかなかネットには無い情報かもしれません。

これも良い機会だと思い

「実際の物件探し動画」

を撮影しました(解説付き)。

この動画では、以下のような内容をカバーしています。

  1. レンタルスタジオに適した物件の見極め方

  2. クレームが出にくい物件の見極め方

  3. 地域やロケーションの重要なポイント

「スタジオ向き物件を探したい」
「でも撤退も避けたい」

という方にとって、この動画は必見です。

それでは、いきましょう!

ここから先は

242字 / 1画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?