見出し画像

【五黄土星】基本的性格と運気の流れ

目次
五黄土星
【性格】
【仕事運】
無料コンテンツはここまでです

以下有料コンテンツ
【金運】
【恋愛・結婚運】
【健康運】
【運気があがる開運のコツ】
【相性】
【ラッキーナンバー ラッキーアイテム パワースポット】
無料で読めるのは性格、仕事運までです
続きが読みたい方は有料コンテンツをチェックしてみてくださいね

【性格】
九星の中で一番パワフルな星です
この星の人は懐が大きく面倒見の良く親分肌の人が多いです
人望があり、みんなを引っ張っていくリーダー的な役割を担うことが多い傾向にあります
人情があり、几帳面で自分の所に頼ってきてくれる人に親身になって相談にのってなんとかしてあげたいと思います
自分のことを差し置いても人を助けたいと思う慈悲深い人が多い星でもあります
一方で自分を過信してしまう一面がありプライドも高いです
話していると一見ソフトな印象を受けますが実は結構頑固なところがあります
自分力が強いのもこの星を特徴です
ちょっと気むずかしいという印象をもたれてしまうこともあります
気配りが決め細かくできる反面、猜疑心が強いところがあります
また信念が強そうに見えますが実は決断力に乏しい面があります
落ち込むとなかなか立ち直れないところがあります
ポジション的には極端でリーダー的な存在になるか、周りの人を振り回すだけの人になってしまうことがあります
メンタルは九星の中でも一番強くちょっとやそっとではへこたれません
親子関係が良好な人が多いです
運気は晩年運なので若い時から自分磨きをしっかりしておくと中年以降頭角を現す可能性が高いです
男性は中年以降体調管理をしっかりしないと健康を損ねる可能性があるので注意が必要です



【仕事運】
責任感が強く頼りがいがあるリーダー的な素質を生かせる仕事が向いています 自分が中心になって周りの人を引っ張っていくタイプの人が多いです
人の上にたって、やりたい分野で秀でた結果を出すことができます
とにかくパワフルなので人並み以上の結果が期待できる星です
しっかりと目標設定することが成功するためには大切なポイントとなります

★向いている具体的な職業
自営業 政治家 宗教家 金融業 実業家 不動産業 清掃業 医師
教員

ここから先は

1,125字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?