見出し画像

MZDAOのチアドライブ支援!

cheer drive は、車にステッカーを貼って、所望の宣伝・広告の仲介をするベンチャーです。♥(^0_0^)bb

「妾、今、”能登半島地震の被災者を応援”をしているよ!!!」

「いくらか寄付をすると、それの代わりにステッカーが送られてくる。」

「それを車に貼っつけて走り回るだけ!」

「あらかじめ決めた走行距離に達すれば、”ご褒美”ももらえるぞ!」

「ああ、今後、伸び代のあるベンチャーですね!w」

「他にも、色々やっているので、みんな応援しようね!」

「MZDAOとも連携しているようですね!wwwwwwww」

「前澤さん、着実に進んでますね!www」

「やっぱ、実績ある人は自我雨よね!ww」



References:


(1) Cheer Drive!

(2)  MZDAO


(3)   リファラルページです。こっから入るといいぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?