見出し画像

魂が求めるものー友理さん講演会ー

昨年からフリーランスになって
自分の「パッション」をずっと探していました。


そして、秋分の日に
見つかった自分のパッション!
(詳しくはこちらの投稿を参照)

自分は何も提供できない、
けれど、自分が素敵✨ と思っている人の
瞑想に関するイベントを立ち上げたことで、
そのイベントで
涙を流すほど感動してくれる人が現れた。


その涙を見たときに思ってしまったんです。

「もう一回、

この感動を味わいたい!」って!!


魂がおかわり要求しているのを
感じた(笑)。


具体的には

「沢山の人と、
涙を流すほど、

一緒に感動しまくりたい!」


って。


そうしたら、ご縁があって、
大好きな福家友理さんのシンガポール講演会を
サポートさせていただけることになりました。


なんと言ったって、
笑顔が素敵な友理さん。
どんなに隠そうとしたって、
自分の魂が求める生き方をできていなかったら
こんな笑顔はできない。


そして、女性でも惚れてしまう、
器と視野の広さ。
世界規模で、
日本人や世界の人のことを考えて
実際に行動されているその姿。


でも等身大で、
怖いことは怖い、と
悲しいことは悲しい、と
素直にシェアしてくださる。


それでも、それを乗り越えて
果敢に進んでいく姿。


そして、その過程で得た気づきを
”友理劇場”とも言える、
おもしろ・おかしく・わかりやすく
伝えてくれる
友理ちゃん。


この人の話を
みんなで一緒に聞きたい!って。



そうしたら、
絶対に感動して
みんなで涙するような、
最高の時間が味わえるって。



しかも開催日は
来年の立春(2月4日)!


風水では
この立春からが
新しい年のスタートとして捉えられ、
シンガポールでも
この日に銀行口座にお金を入れるといいと言われ、
運気を上げる要となっている重要な日です。


この日に
みんなで最高の時間を味わって、
最高の2024年を迎えたい!

私の魂は、
それを求めている。



だから、そこに向かって
精一杯やります。


ぜひ、ローカルの人たちにも聞いてほしいし、
これをお読みのあなたにも参加していただけたら嬉しいです。

【講演会お申込みはこちら】


英語版


【日本からご参加の方々
友理さん初海外講演会inシンガポール
航空券・ホテルのご案内】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?