見出し画像

ハートに従ったら、奇跡が起きた!!!!

先日の秋分の日

すごい体験が私に起きました‼️



いまだに感動

醒めやらぬ私‼️

何が起こったかと言うと…


2カ月前くらいに、

私が大尊敬している

あるアメリカ🇺🇸の

瞑想リーダーの声かけで

「秋分の日に

同じ時刻にみんなで歩く瞑想をし、

みんなの意識を変えよう」という

呼びかけがありました。


彼の瞑想は大好きだし

その呼びかけにも

賛同して、

「ぜひ、やりたいっ」と

ハートからの声が。


でも、シンガポールには
開催団体がなかったんです。


そこで、何を思ったか、
「一人でも興味がある人がいたら、
一緒に瞑想やれたらいいな」って
自分の連絡先を入れてみたのです。。



ちなみに瞑想は
趣味でたまに自宅で
やっているだけで、
アメリカに行って
彼のプログラムを受けたことは
まだありませんでした
(近いうちに行こうと決めてますが)


でもそうしたら、想像以上に
沢山の方がご連絡をくださり、
一緒に瞑想場所を探したり、
助けてくださる方もいて、
なんと20名以上で
一緒にこの活動に参加できたのです!


朝の7:30 瞑想場所である公園近くの景色


芝生のあたりを瞑想したり、歩いたりしました



無事にスムーズに
開催できたのは
もちろん嬉しかったのですが、
何よりも感動したのは、
一人の参加者の方が
瞑想後、感動して涙を流して
いらっしゃいました。


その姿が、もう本当に

神々しくて



こんなに美しいものを

見たことがあったかしらってほど、

美しかったのです



そして、私に

「企画してくれてありがとう」って、

ハグしながら、

言ってくださったのです。


もうね、これだと思いました。

私はやっぱり人の変化に立ち合いたい。

それを見るのが、

やっぱり幸せ。



自分のハートが求める喜びの

一端を知れた瞬間でした。



さあ、そのために

どう動いていくか。

ハートの声を聴きながら

進みたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?