見出し画像

私がタロット占い師をしている理由

占いには色々な種類の占いがあり、資格も必要ありません。
ですので、始めやすいのは間違いありませんが、実績がなければ続きません。

私は普通の家庭に生まれましたが、幼い頃から普通とは言わない経験を数多く経験してきました。
しかし、変わった経験と言う意識はまるでなかったせいもあり、霊視ができる方に「あなたは視えているよ」と言われるまで全く気付いて居ませんでした。
しかし、気付いてなかった割には頭に浮かぶ色々をどうしようか悩んでいた所にタロットカードと出会いました。
タロットを使うと視える以上のアドバイスができるようで、周りから「当たる」と言われるようになりました。

しかし、タロット占いで生活することへの躊躇(ちゅうちょ)?占いは意外と精神力を使いますが、楽をしているようで、楽して稼ぐのは良くないのでは?との考えになり、過去に2度ほどチャレンジするも直ぐに辞めてしまいました。
殺到する程ではないですが、占った人の話しを聞いた方が来てくださっていたにも関わらずです。

そして、40才頃に、私は普通の生活は出来ない事を知らされました。(公には出来ない事情でここに記載できず、申し訳ありません。)
普通の生活が出来ない事を知らされてから最近まで随分ともがきましたが、昨年辺りからもがくのは諦め、この能力を皆様の為に役立てようとタロット占いを再開する事にしました。
普通の生活ができない理由と同じ理由でいつまでこの生活を出来るのか分かりませんが、この能力を皆様の為に使って頂ければと思っています。
タロット占いに興味ある方はご連絡下さい。


〖タロット占い 天-ten〗
●通話です。予約専用
月~金  11:00~16:00

招待コード➡【EC3G6K】
ココナラに登録すると、もれなく【1,000ポイント】プレゼント!

デザイン・Web制作・キャリア相談まで、実績あるプロにネット完結で依頼できる!

下記リンクから今すぐ無料登録!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?