見出し画像

一瞬で売れるセールスライターにワープするキャッチコピー40選

知識0でも売れるセールスライターに
一瞬でワープするズルいフレーズ40選

「え?俺のこと言ってる?」
共感してもらうフレーズ

1、〇〇な人へ
2、今日〇〇した人へ
3、〇〇が足りない人へ
4、〇〇好きにはたまらない
5、〇〇した人の〇〇
6、〇〇好きが待っていた〇〇
7、〇〇歳の方へ
8、〇〇したい人へ
9、いくつになっても〇〇でいたい人へ
10、〇〇でいてほしい人へ

「めっちゃ気になるやん!」
欲望を刺激するフレーズ

11、こんな〇〇があったとは!
12、必要なのは〇〇より〇〇
13、〇〇なくても〇〇できる
14、〇〇なのに実は〇〇
15、〇〇に決めてよかった
16、一生役に立つ〇〇
17、〇〇か〇〇か
18、なぜ〇〇は〇〇なのか?
19、〇〇だけが知っている
20、もう〇〇じゃ満足できない

「困ってたんよ…」
不安・不満を解決するフレーズ

21、〇〇だけで安心ですか?
22、〇〇を〇〇へ
23、〇〇と感じたら
24、〇〇が〇〇になる
25、〇〇だと良いなと思いません?
26、〇〇卒業
27、なぜ〇〇できないのだろう?
28、もう〇〇はいらない
29、〇〇なんて誰が決めた?
30、まだ〇〇してるの?

「なんか凄そう…」
実績や売れている感を出すフレーズ

31、〇〇が注目する
32、〇〇突破!
33、〇〇も愛用する
34、リピーター続出の〇〇
35、ついに〇〇いよいよスタート
36、〇〇%の人が驚いた
37、たった〇〇するだけ
38、全米が泣いた〇〇
39、〇〇するだけ
40、〇〇した瞬間に

以上、40選でした〜

〇〇のところは自分の主張したい
ポストに置き換えて使ってね!

一気に魅力的なキャッチコピーになるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?