見出し画像

9/3「向き合う」

過去、現在、未来の27枚のカードから1枚引き
「向き合う」
あなたの中に答えがあります。
どんなにあなたの外側に答えを探しても見つかりません。
すべての答えはあなたの中にあるからです。
立ち止まりあなたの内側と向き合いましょう。

画像1

月末にお仕事先で、外食することがよくあるのですが、
その日もいつも通り
「今日何食べたい?」って自分と会話すると
大抵は日本蕎麦でOKの返事なのですが、
その日は何度訪ねても「NO」返事しか返って来ません。

???????????
「私は 手打ち蕎麦を食べたいのですが!!」

強氣で自分に聞いても また 返事は「NO」でした。

第二のプラン「スープカレーは?」と聞くと
いじけたのか?ハッキリした答えが不明でした。

お蕎麦屋さんは帰り道なので
いつも行くお蕎麦屋さんの前を通ると
定休日でした〜なるほどね~~(;゚ロ゚)


自分の本心と会話したい方はnorikoさんの
こちらの動画をご覧ください。


自分の本心と繋がり
本日もやっぱりご機嫌さんでまいりましょう♪


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?