見出し画像

7月10日チャネリング曼陀羅カードからのメッセージ「手放す」

過去、現在、未来、27枚のカードから1枚引き
【今のあなたに必要なメッセージは?」

画像1

「次のステージが来ました。」
まさに今、 あなたの次のステージの扉が開きました。勇氣を出してその扉を、押してみましょう♪ 
あなた人生の、加速が始まりますよ。

ステージが変わると出逢う人が変わります。
例えば 今迄は お友達と楽しむ日常ですが、
ふと 「つまん無いなぁ〜〜」って思う事は無いですか?
もし心当たりがあれば、
それ、「要らないよ!」と言うサインです♪

あなたには、もうそれ、必要無いよ~~のサインです♪
日常のちょうとした、サインを見逃すことなく、
不要なものは 手放して、
次のステージの体験の旅に向かいましょう♪

本日もご機嫌さんでまいりましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?