見出し画像

9/2 「豊かさ」

過去、現在、未来の27枚のカードから1枚引き
「豊かさ」
今ある豊かさに感謝しましょう。
あなたが今持っている豊かさを数えましょう。
どんなに沢山の豊さがあるのかに氣付くと
自然に感謝の気持ちが溢れてきます。
その感謝の発信が次の豊さを引き寄せるのです。

画像1

少し前のことですが、 夢で「宝くじ10円当たりました」って
誰かに言われた夢をみました。
それから数日経って、セルフ給油のガソリンスタンドで、
給油をしていたら
ファンファーレ音と共に「当たり🎯」ました✨✨✨


画像2

10円では無く10ポイントね^_^
同じ当たるなら 億の単位が嬉しいなぁ〜〜
10億円のリハーサルかしらと
欲まみれの私です。(笑)

昨日は 一日なので、神棚のお掃除をしていましたら
神棚の下から 宝くじが出てきました。
お~~~購入したけど忘れていた宝くじ。
最近手のひらがかゆいので臨時収入が入る合図だと思っていましたが、
これは もしかすると、 もしかする?かもしれない。???
星マリアさんの9月の運勢も良かったので、
氣持ち良く、宝くじ売り場で、確認してもらうと

1000円 🎯当たりました✨✨✨ 嬉しいです~~♡

こんな風に忘れていて氣が付かない豊かさもあります。
あなたの豊さに氣がついて
本日もご機嫌さんでまいりましょう~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?