見出し画像

奇跡の春分に願いを叶える登り龍ブレンド

3月20日は奇跡の春分です。
願いを叶えるならこの日。
宇宙元旦☆1年分のエネルギーが凝縮された超開運日

【2024年3月20日12時6分】
更に!今年は数千年に一度
「どんな願いも必ず叶う」奇跡の時刻が訪れるタイミング!

奇跡の時刻を使うポイントは
・あなたの個人的な願い事をする
・肯定的な言葉を使ってお願いする
・11〜13時はリラックスして過ごす

より多くの人と協調して願い事をすると良いそうなので、タイミングが合う方は、この時刻に龍神オイルで春分ブレンド作りませんか~♪

名付けて!
「春分∞登り龍ブレンド」

時刻 ∶ 2024年3月20日12時6分
場所 ∶ それぞれの場所で
春分∞登り龍ブレンド ∶ 龍神オイル+あなたの個人的な願い事に対応するオイル (+最善最高)
願い方∶
1.春分∞登り龍ブレンドを胸の前で両手で包む
2.あなたが叶えたい個人的な願いを、ポジティブな言葉で唱える
3.登り龍ブレンドを香り、深呼吸

龍神オイルをお持ちで無い方は、好きなオイルでOKです!

奇跡の時刻にタイミングが合わなくても大丈夫!
「春分∞登り龍ブレンド」作ってみて下さい☆
春分のエネルギーを受取る過ごし方をご紹介します。↓


◯春分のエネルギーを受取る過ごし方
宇宙元旦は「火のエネルギー」、キャンドルを灯すと、宇宙元旦の気運が家に舞い込みます。

春分の朝晩、30分以上キャンドルを灯してください。

【3月19日 夜の過ごし方】
・玄関を天照で掃除し、外に盛り塩をする。

【3月20日 朝の過ごし方】
・玄関のドアを大きく開け、新しい気を入れ込む。
・玄関にメモリーオイルを垂らしたキャンドルを灯し、30分以上灯して消す。

【3月20日 夜の過ごし方】
・寝室にキャンドルを灯し30分以上灯して消す。

お勧めのキャンドル&オイル
神龍キャンドル
【天照】
【白龍】
【鳳凰△】


メモリーオイル
春分∞登り龍ブレンド
最善最高、鳳凰、天照、一粒万倍、New Year、Big Luck、Awaking もGoodです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?