見出し画像

一人遊びは最高♪

久しぶりに一人でカラオケで遊んできました。
友達と行くカラオケもそれなりに楽しいですが
誰にも遠慮気兼ね無くスキな曲を歌い放題の
「ヒトカラ」の方が大好き!!
ごくまれに1位になると超ご機嫌さん( ´艸`)
(ヘッダー画像写真は私が1位の時の写真です)

堀ちえみさんの「リボン」を歌った時の動画を
落ち込んでいる遠方の友達を元気にしたくて
(本当は プチ意地悪)
LINEで送ると
友達Y「ヤバイ!!声も声量もいいけど 半音ずれているよ!!」
   「もっと練習して完璧ならよかった~~」
   

「完璧すぎると あなたに劣等感を与えるのでわざとです!!」
 「わざと半音ずらす方が難しいのだよ~~」
完璧でなければ ダメって誰がきめたの?」(^_-)-☆

最近はカラオケ採点アプリpokekaraもダウンロードして
楽しいことで自分を満たしています。

本日もお腹の中から声出して
ご機嫌さんでまいりましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?