見出し画像

八百万の神様カードメッセージ 「櫛」直感を働かせる。

「櫛=奇魂くしみたま」でもあり、インスピレーションや、
直感、見えない物との交流を、意味します。
あなたの直感を信じましょう。
そうすることで、チャンスに恵まれたり、
危機を脱したりする事が可能です。
直感がわからない人は、
日常生活の中で、選択する場面で、
瞬時に決める練習をして下さい。
例えば、「今日のランチは、うどん?
お蕎麦?」っうどんて自分に訪ねてみる。
「うどん」って答えがきてるいるのに、
意地をはって、お蕎麦屋さんに行くと、
定休日でした。(笑)
日常生活の些細な事で、
直感力は、磨かれます。


本日、2022年3月3日は…
 
「魚座の新月」となります。

 
2月の後半から、許せない出来事に
メンタルが落ちたり、強く眠気を感じて
いる方も多いと思いますが、
自分の直感を信じて、
3月ご機嫌さんでまいりましょう〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?