見出し画像

お名前から外面と内面を調べちゃいました。

新しく日本に内閣総理大臣が誕生しましたね。
その方のお名前は、岸田文雄氏

画像1

(写真はウキペディアからお借りしました。)

私は、政治に詳しいわけでは、無いので、
正直 余り詳しく存じておりません。

お名前を数字に変換して、
数字に秘められた資質や能力、
外面と内面を、私が「やまと式かずたま術」を
使って勝手に調べちゃいました。

注意) クレームはご遠慮下さい。


岸田文雄氏の外面は4のエネルギーです

4のエネルギーの方は、
人が作り上げたことよりも、自分の考えでやりたいと思っています。
 いつも新しいことをしたいと計画し、その企画力は抜群です。
好奇心旺盛で色んなことに興味が移りやすいですが、 途中で放り出さずに人に任せても最後まで見届けましょう。
一任されることを望み、自分自身が作り上げる組織や部下が必要です。 常に新しいものへの挑戦を試み、そのために必要な企画や計画、 人脈を組み合わせて実績を作り上げていきます。
企画力、行動力にその能力を発揮し、頭がキレるタイプの印象を与えます。
「策士、策に溺れる」興味がわいたことへの情熱は一つにとどまらず、 一度やりたいと思うと複数同時に始め、手に負えなくなってしまい周囲を困惑させます。
  最善を尽くす
  コミュニケーション能力が武器
  タブー:根拠のない計画や無策といった状況を嫌う
     古びた考えに否定的
  弱点:自己評価が高いいろいろなことがしたい。手にを得なくなる。


内面は7のエネルギーの人です。

7のエネルギーの方は、
普段はコツコツと地味ですが、人前では存在感があります。 
失敗を嫌うので慎重ですが、一度決めたら最後までやります。
マイペースで束縛やペースを乱されることを嫌いますが、周りに人が集まってきますので、 時には合わせることも必要です。
「絶対に失敗したくない」という思いがかなり強いため、対人関係や物事に対する判断が慎重で、 簡単に決断を下すことはほぼないといえます。 物事の善し悪しの選択や分析をし「間違いなし」の答えが出るまでは、様子を伺う傾向があります。 決して興味がないわけではなく、決断できると昨日までとは打って変わって、目的に対し急進し始め、 あっという間に具現化していきます。
   カリスマ性、やり遂げる人と違うことがしたい。

タブー:自分のペースを乱されることを最も嫌います。 嫉妬心が強く、やる気のない人や実力のない上司を認めることができません

弱点 執着心、 自分のすることにケチをつけられること。

なかなか総理大臣として、これから期待できそうですね!!

国民の一人として、これからは、
総理大臣のお名前をフルネームで覚えたいとおもいました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?