Happy Christmas 2019

昨日カーテンを洗濯しながら 
ようやく 年賀状の宛名印刷を
始めました。喪中はがきを頂いているところは
年賀状を 出さないようにするのですが
印刷指定のやり方をど忘れしてしまい
PCの前で 私が 固まってしまいました(笑)

今日 私を満たしてくれる曲は
お友達のゆり葉さんに教えて頂きました。
ジョン.レノンの 「Happy Christmas」です。
私は 聴いたことはあっても
タイトルを知りませんでした。

日本訳された歌詞の内容が
とても深いメッセージソングですね~~♡

今日もゆるりと
ご機嫌さんで まいりましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?