ペンジュラムセッションのお話し

私の提供しているペンジュラムセッションの中で、
暖かいエネルギーを感じますと言う方が、
いらしゃいます。
大変ありがたいのですが、
実は私のエネルギーを送っている訳では
無いのです。
私のエネルギーを送ると言う事は、
私の洗脳やコントロールになって
しまいますので、
あなたにとって、徳になりません。

暖かく感じるエネルギーは、
ご自身の本来のエネルギーなんです。

長い間魂が抜けていると言うのは、
あなたのエネルギーが
水道の水だとしたら
何かの理由で 蛇口が
サビついたり、水道管が汚れて詰まったりして
流れが悪くなっている状態なんです♪

北海道でした、冬季間寒すぎて、水道管が凍れると
水が流れません。

その滞りをペンジュラムでお掃除しています。




お掃除すると本来の あなた感覚や
あなたエネルギーが戻ってくるので
自らエネルギーを循環させる事が出来ます。

迷子になっていた心が戻り
自分の本心に従うと
あなた自身のエネルギーが
動き出します。
人間って本当に誰でも凄いのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?