見出し画像

壮大なゴールの始まり

今日から10月がスタートします!
久しぶりに凄く楽しい夢で
氣持ち良く目覚めました。

夢の中では、何故か私    登山をしていまして、
皆さんそれなりの装備で登っているのに、
私の荷物は、最初軽い掛け布団1枚だけ
登って行くと道の草の水分を含んで
重たい布団になって行きます(-_-;)

登って行く行程は苦しいけど、
初対面の方々と楽しく会話して、
会話の内容がリスペクトし合って
楽しい感じ。

目的的の建物に着くと
先にどなたかが?
ご飯を炊いていて下さり
和気あいあいと
食事やお茶する夢でした。

この夢はどんな意味があるのか
龍神カードに尋ねると
『九頭龍』さん✨✨✨🌈


人生の中で希少な転機
予測出来ない壮大なゴールの
幕開けを告げるスペシャルなカードでした。

10月も
龍神様のサポートして貰い
ご機嫌さんでまいりましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?