見出し画像

それは 一枚の写真から・・・

今日のランチは 回らないお寿司でした。
回らないお寿司テンション上がります🍣

流石に お盆休みで
時間がかかる事を覚悟して入店したら
あらまぁ〜〜 すんなり席に
案内されて、家族で
同じ品を注文したんです。
待つこと1時間ぐらいして(想定内)
やっと目の前にお寿司が届きました。

先ずは 記念撮影です。
「ハイ ポーズ」^_^

食べ進みながら、ふっと隣の家族のを見る👀と
あれれ??????

私のには、シメサバが入っていな〜〜い💦
そのかわりに 甘海老が、1個多い❤️✨
食べ始める前に 写真を写していたので
お店の方にも確認して貰いまして、

その後 シメサバ1個 追加で 
握って貰えました😃

一枚の写真から

私だけ 「シメサバが無い」世界から
私だけ 「甘海老 ラッキー」の世界に
私に 幸せを 連れて来てくれました(爆笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?