見出し画像

「護符アート凄いです」体験エピソード最終章

6月のある日 高校の同生、睦美(55歳)が
突然 天国に旅立ったという、
お知らせが 同窓会LINEグループに入りました。
今年の初め、余命宣告5年と聞いてはいましたが、
余りにも早いお別れに、同級生一同 ショックでした。

なかでも仲良しの 澄子 の落胆ぶりは
顔を合わせてなくてもその声から  電話で感じ取れました。

澄子・・・・・「YUKIEに会いたいよ~~」
私・・・・・・「LINE動画で会えるよ~~」
澄子・・・・・「どうやるの?」
私・・・・・・「LINEのビデオマークをポチっとして!!」

ビデオ動画に現れた澄子の姿は
半年前に同窓会で会った澄子とは別人で
顔から生気が無く びっくりしました。
夜眠れなくて 睡眠薬を飲んでいるとか。

元々霊感もあるし、 優しい子なので色々な他人の念を
貰っているだろうなぁ~~って思い、
norikoさんの護符アートを勧めたら、
迷わず「護符アートを 欲しいから norikoさんを紹介して~~」と言われ

FaceBookもMessengerも使ったことが無い澄子に、
norikoさんのLINEを伝えて、 繋がってもらいました。

私 「 護符アートの画像をメールできたらすぐに印刷して家の4隅に貼ってね~~」と伝えると、

澄子「家にプリンター無いし、近くにコンビニも無いけど印刷どうしょうか?」
私「norikoさんに相談するのが 一番だよ!!出来るのに出来ない言い訳する人と 事情があって本当に出来ない人とわかるから!!」

次の日
「norikoさんとお話したら視界が明るくなって、護符アートも明日届くみたい。YUKIE 本当にありがとう」って澄子から電話をもらい、
色々女子トークをしていたら、
突然LINE電話に、 ノイズが入り激しいラップ音、
LINE電話でお互いの声が聴きとれない、 
声が急におかしくなり、
まるでホラー映画の「貞子」みたいな現象がおきました。
同時に私には、 鳥肌が立ち こわい~~😱😱😱
澄子のことを邪魔したい、人の最後の悪あがきみたいでした。

護符アートの画像届いてから澄子が画像を見せてくれました。
澄子の大好きなピンク色でカワ(・∀・)イイ!!
澄子・・・・・「norikoさんの お陰で 護符アートを申し込んでから睡眠薬無くて眠れるし護符アートを 貼ってから 身体も軽くなった氣がするの」

私・・・・・「良かったね~~澄子!!18歳で結婚して旦那さんを見送り子供も独立した今からが本当の自分を生きる 澄子の人生だからね~!!
と澄子に偉そうにいいながら
私も 自分の人生を楽しもうとおもうのでした。
人生を楽しめる人の強い味方
noriko さんに繋がりますように!!

norikoさんの公式ラインID aie3051s noriko護符&源アート
(7月9日追記)
護符アートのお値段が変更になりました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?