見出し画像

怖い事が身体の中に溜まっていたよ②

Twitterで匿名の方から 怖いコメントが入り
そのTwitterの 呟き記事は削除して無かった事に
リセットしたつもりでいました。
コメントの削除機能が有れば良かったのですが,
Twitterにはその機能が無いので仕方有りません。

でも 身体は サインを出していたんです。
それは咳と食事の時の喉つまりでした。
水を飲んでも 喉が詰まる絶不調です。

元々咳は4月の初めに風邪を引いたことがきっかけで
悪くもならないけど良くもならずに 停滞している感じ
熱も出ないし呼吸も血圧も正常でした。

そんな時
norikoさんのFBでのメールセッション募集を見つけ
早々に お願いしました。

一日目の私の結果の一部です。

<内臓適性リズム数値化>

全ての項目でMAX5が自分本来の適性リズムです。
0は自分のリズムを忘れてる状態です。

 1・脳        0
 2・気管       0
 3・甲状腺      0
 4・リンパ      0
 5・肺        0
 6・心臓       MAX5
 7・脾臓(ひぞう)  MAX5
 8・胃        0
 9・肝臓       MAX5
10・腎臓       MAX5
11・副腎       MAX5
12・胆嚢       0
13・膵臓(すいぞう) MAX5
14・十二指腸     MAX5
15・腸        MAX5
16・膀胱       MAX5
17・子宮       0
18・免疫力      0

見事に0とMAX5に分かれています(笑)
心臓MAX5で強し(*^-^*)


2日目 3日目と数値が少しづつ変化していき
norikoさんとメールのやり取りをしていたら
norikoさん「水で詰まるのは恐怖ですね。
怖いとか身体に溜まっているかもしれませんね


まるでリアルに見ていたかの様なご指摘!!
1ミリも見逃しません。
そこがnorikoさんの凄いところです。


私「忘れていたけど 子供頃玄関先まで川の水が洪水になって迫ってきて怖かった記憶があります。なので学生時代プール大嫌いで
顔を水につけるの怖かったの」
もしかしたら溺れたのかも?
忘れていた怖いこと身体は覚えているのですね~~。

これ以外にも無意識レベルでの恐怖もあるかも
しれませんって思いました。
そんな時は細胞タッピングがとても簡単で効果がでます。

パタパタと 布団叩きでホコリを出すイメージです。
これを毎日氣がついたら行い、
norikoさんのメールセッションを受けて
一週間後には数値も全てMax5に整い
咳も食事の 喉つまりも 止まりました。

これは私に起きた不思議なお話の体験談です。
熱が出たり 咳が異常に激しい 呼吸困難などは
絶対に医療機関での受診を お勧めいたします。

おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?