見出し画像

嫌な予感・・・💧

お友達がAmazonで買い物した事無いと言うので、
お節介な私は、ある商品を、 一緒に共同購入しました。

私の家に4/7日水曜日に、商品が届いた事を
LINEで連絡すると、

土曜日か日曜日に行っていいですか?
行くまえに連絡します。宜しくお願いしますね
」との返信。


自分が確実に、荷物を取りに来る日時を予測して
一度のメールで簡潔に連絡して来ない人って
まず一度でスムーズに行かないパターンが多い。

例えば「行けたら行くね~~」的なメールの
曖昧な返事は、約束したことになっていません!!

嫌な予感💧がしました。

行ってもいいですか?」って
私、に自分の行動の
許可を求めて来るけど、
結局、今この時間迄連絡無し、

土日はもう終わります。💧

そして嫌な予感は的中🎯

彼女は、悪気無く、自分の家から出発する時に
「今から行くね~~」ってLINEを入れるつもり
なんだろうなぁ~~

私は、いつ来るのか連絡が無いので、
自由に外出しているかもしれないし

自分が欲しくてオーダーしたなら、
速やかに受け取りに来てほしかった。

私、牡羊座なので、スピード感が大事なんです。
お節介やお人好しは、ほどほどにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?