見出し画像

マイブームは最高✨✨✨

お正月休みに映画館で
『スターウォーズスカイオーカーの夜明け』を見て来ました。大画面 迫力あるシーンは最高でした。
(ヘダー写真はかなったさんからお借りした写真です)

スターウォーズと言えば 皆さんご存知ですが
ジェダイの騎士が手から発する
「フォース」と言うエネルギーを使ったり
マインドトリックで 
相手の意思を操る技が有ります。
(他にもタクサンアリマス)

最近 レイちゃんの真似っこ遊びがマイブームです♪
レイちゃんになり切ったつもりが大事!!

例えばTVに夢中でなかなか
食卓に座らない夫の後ろ姿に手を向けて
「お父さんは食卓に座って速やかにご飯を食べる」
ってスターウォーズのレイちゃんになり切って
演技すると
すぐに食卓の席に座るようになりました。(笑)

今朝は娘を飛行場まで送って行き
天候調査待ちで
「もし欠航になったらJRで移動かなぁ~~?」
って言っていたので、手を空に向けて
「飛行機は安全に着陸してスケジュール通りの旅になる!!」
って宣言したら

「飛行機 来た~~~✨✨✨ってなりました。( ´艸`)

この技は 子供のように100%
なりきってどこまでも 
楽しむのみです~~╰(*´︶`*)╯♡

悪夢は夜明けと共に消え
夢や希望 宇宙のギフトが
あなたに届きます✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?