見出し画像

フランスにいるヒーラー

フランス語で、ゲリソン。(女性なら、guérisseuse)。

治癒をする人。

手をあてたり、様々な方法で治癒をする人達がいます。

そんなのインチキだと言う人がいて、親子で通っている人がいて、それぞれです。

私にとって、興味があるのは、支払い方法。
治癒をした後に、寄付のカタチをとる人達に興味があります。
彼らは値段表がなくて、治癒をされた人・されたと思った人がそれぞれの価格を支払う、または、モノを提供するシステムです。
私自身が経験はまだしてないので、以下、“いますよ”という情報だ
ちなみに、“いいですよ”ではないです。

マルセイユのヒーラー 82歳(2014年時点) エスター・シェリさん。
Esther Chelli
80代の白髪のマダムで、お腹やあたまに手をあてて治癒をする。
彼女がいうのは、天からのエネルギーを降ろしてるだけ。願ってるだけ。
よくわからない。夜ゆっくり眠れる健康でいるのはとても大切だから…と。
寄付金も断ってるそうです。

いつか体験してみてレポートしたいと思います。

マルセイユの治療者はフランス全土から患者を受け入れます (francetvinfo.fr)


以下、フランスでの興味深い場所です。

フォントフォール(コレーズ)a Font Faure (Corrèze)

エローのルナスLunas dans l’Hérault

ロワールアトランティックのサンジュリアンドヴヴァンテSaint-Julien-de-Vouvantes en Loire-Atlantique

ブルターニュのサンメアンデュプレドージュの源Saint-Méen du Pré d’Auge en Bretagne

ニエーヴルのプージュ・Pougues les Eaux dans la Nièvre

サントゴドレーヌドウィエールエフロイSainte-Godeleine de Wierre-Effroy (sud de Calais)

アルジレイレス(ランデス)Argileyres (Landes)

ジャヴェルラックのサントマルグリットの噴水(ドルドーニュ)

アルザスのオディール修道院の下にある、異教徒の壁。

いろんな人がいろんな事を言ってます。

おもしろいですね。

サポートありがとうございます! アルザスより感謝を込めて💛