見出し画像

フランスにおける、犬の展覧会についての情報まとめ


フランスにおける、犬の展覧会についての情報まとめ

日本からの柴犬を、フランスに連れてきて6年たちました。
名前はKUMO.

我が家にとっては、ベストオブブリード賞の最高の犬さん、家族です。
兵庫県のMEIKISOUから来ました。
柴犬への愛情たっぷりのスペシャリストYさんに感謝です♡

6歳で展覧会に出るのは遅すぎなんですが、我が家としてはこういうかんじになってしまいました。
6カ月の時にフランスから日本に来て、血統書の翻訳やこちらでのブルーブックの取得などは1年目に取得。
そこから、早く展覧会に出そうとは思いながら・・・。

アルザス雲太郎 KUMO むちゃくちゃ性格いいです。
日本から来ました。

予定では、来月ヴェルサイユ近郊で行われる地域大会に出る予定です。
結果は、SNSなどで発信しますね。

以下、用語を含めて、フランスの展覧会についての情報です。
こちらの大会に出してみたいとか、いろいろとお問い合わせがあればください。
八幡警察犬訓練所ではヨーロッパからのベストを訓練、繁殖しています。
北九州市八幡警察犬訓練所 - 犬のしつけや訓練 (hachidog.com)


KUMO 雲も空も雪を循環していく・・・

expo nationale (CACS)

BOB : Best of Breed(ベスト・オブ・ブリード)/これは最高位の賞。

CACS:Certificat d'Aptitudes de Conformité au Standard(スタンダード適合証明書)/国内レベルの最高位のタイトル

RCACS : Réserve " / 2番目のリザーブ・タイトル。CACSの優勝者がすでにチャンピオンである場合など、リザーブがタイトルを主張できる場合もあります。

CACIB: Certificat d'Aptitudes au Championnat International de Beauté / 国際レベルの最高位。

RCACIB: Réserve / CACSと同じ。

Exc:エクセレント

VG: 非常に良い
B: 良好
INS: 不十分
P: 将来有望
TP: 非常に有望
AP : かなり有望

expositions canines en France
フランスの文化・科学・スポーツ委員会(CACS)フランスには、犬種協会やクラブが主催する全国的なドッグショーがいくつかあります。
これらのショーは、ブリーダーや犬の所有者が自分の動物を展示し、犬種の基準に従って審査することができます。これらのイベントは一般に公開され、多くの愛犬家が集まります。

CACS(Certificat d'Aptitudes de Conformité au Standard)とは、ドッグショーにおいて、公式犬種クラブが定めた犬種標準に適合している犬に与えられる賞です。柴犬を含むフランスのドッグショーでは、犬の形態、気質、犬種標準への適合性などの基準で専門家によって審査されます。

le club de race officiel des Shiba Inu en France
Shiba Shiba|Shiba inu |Race de chien utilisée à la chasse au petit gibier et aux oiseaux au Japon Société Centrale Canine (centrale-canine.fr)
フランスでは、柴犬の飼い主のために、CACSを競うドッグショーがいくつかあります。これらのドッグショーは、フランスの血統犬の全国組織であるSCC(Société Centrale Canine)に所属する犬種クラブが主催することが多いです。

フランスにおける柴犬のドッグショーに関する具体的な情報については、フランスの公式柴犬ブリードクラブに問い合わせるか、SCCのドッグショーカレンダーを参照することをお勧めします。柴犬のドッグショーの詳細やエントリー方法などを教えてくれます。

SCC Expo - ドッグショー - オンラインエンゲージメント

さまざまな種類の犬が見れて、触れて、いろんな人とお友達になれて楽しいです。

わんわんな一日です。

良い日を~。

デュラン弘恵  西洋占星術師✨
私はフランス在住の占い師として、これまで900名以上の方々を鑑定してきました。
ストラスブール社会人学校の西洋占星術課で学んだ本格的な占星術や、45枚の感情を表すオラクルカードなどを使います。

人生の様々な局面で、皆さまのお悩みや疑問に寄り添い、占星術や感情オラクルカードを通じて深い洞察を提供してまいりました。
あなたの人生、仕事、恋愛、人間関係など、お手伝いできれば光栄です。私のオンライン鑑定は、深い理解とクリアな方向性を提供し、あなたの心と魂の声に耳を傾け心を込めて鑑定させていただきます。💫✨
私の鑑定を受けた方々からは、人生における新たな気づきや希望、そして方向性を見つけたという喜びの声を多くいただいております。
詳細や予約については、私のウェブサイトをご覧ください。
あなたの人生の旅をサポートすることを心より楽しみにしています。

大好きなケラさんとインスタライブ
Hiroe Durand(@hiroedurand) • Instagram写真と動画
フランスアルザスの西洋占星術師の魔女、デュラン弘恵とこの時代を愛をもって生きる🤍💫✨ 自分のトリセツ知りたい方、自分の乗り物をメンテナンスして欲しい方は、 @hiroedurand… | Instagram

アルザス西洋占星術 
アルザス西洋占星術 (peraichi.com)
ただいま、たくさんの鑑定依頼をいただいてます。
ご質問、お問い合わせはこちらからどうぞ。

♯SHIBA  ♯柴犬 ♯フランス ♯犬好き ♯犬との生活 ♯展覧会


サポートありがとうございます! アルザスより感謝を込めて💛